世界初?バイカーズうどん屋計画

ライダーの皆様こんにちは!

手打ちうどん基蔵の店主の山崎です!

僕は18歳から2輪に乗り始め、20代はバイクを降りましたが、30台でリターンライダーとして復活!

バイクを見るのも乗るのも好きな40歳(H30現在)

是非バイカーのコミュニティーの拠点として、また看板猫のさぬきに会いに、テレビでも紹介されました法螺貝を使った安全祈願、自称世界一旨いカレーうどんご飯セットなど楽しみに来ていただけたらと思いますので是非バイクでお越しください。

ただいま2018年度ステッカーを企画中です!

うどんにステッカートッピングを+150円で出来ないかと模索しております。

また、看板猫さぬきステッカーも考案中ですので合わせて楽しみにしていただけたらと思います。