こどもに喜んでもらえると嬉しい。

今日は、以前からお世話になっている、お客さんの息子さんが、目隠しうどん打ちを見たいということで、本日の朝時間お決めて実施させていただいた。


そのあと、打ち立てのうどんを食べながら、やっぱりここのうどん美味しいな~と息子さんが一言。


笑みがこぼれてしまった。


後で、FBに投稿いただいた動画を見て、興奮気味に喜んでくれている息子さんの笑顔に喜びが溢れた。


お土産までいただいてしまい、本当にいつも、お気遣いいただき感謝の気持ちでいっぱいの一日が過ごせた。


その他にも、今日は弾き語りをしたり、色々と充実した一日だった。


色々な皆様との出会いのなかで、申し訳ないときや、苦しいとき、やりきれないとき、他にも気にすることが、毎日たくさんあるときもあるが、前向きに頑張ろう。


合掌。